皆様富士そばにラーメンあるの知ってますか???
とにかく美味いんです!!!!
朝方飲み帰りにラーメンほしいですよね?
でも秋葉原って駅の最寄りにないんですよ。。。
幸楽園はあるけど、個人的にはあまりいかないのでラーメン食べたい時はずっと我慢してました。
しかし僕は半年前に出会ったのです。
富士そばのラーメンに!!!!!
醤油らーめんは懐かしいシンプルな味わい💖
オススメの煮干しらーめんは濃厚で最高!!!!
これぞ呑みのあとのラーメンって感じですよ v( ̄∇ ̄)v
しかも昭和通り渡った先に朝方働いているおじちゃんがまたいいキャラクターしてるんですよwww
ラーメン食べながらしょっちゅう絡んでますwww
その名も『たかの』さん。。。
しかもただのたかのさんじゃないんです><
『体力抜群たかの』さんなんですwww
これ本当に名札に書いてあるんですよ(゚∀゚)アヒャヒャ
ラーメンも最高だけどたかのさんも気さくでとっても優しい人生経験豊富な方なので話かけてみてくださいwww
画像は絶品の煮干しラーメン!!!!値段も勿論500ちょっと!!!とってもリーズナブル
ではまたいずれノシ
 nhvqMJbAFV6iW98LaOTgMXTGEfCI4Apy