S__8945690

この度移転することになったdiaboretta(以降当店)の新テナント場所のご案内をさせていただきます!!

経路は秋葉原駅からを中心で、昭和通り改札、中央改札、電気街改札からご案内します。
※3つの経路がありますが、どれも駅から徒歩4〜5分です。

フォレマ外観2フォレマ外観
秋葉原で手頃な値段で本格的なシーシャを提供するお店の一つ!!!
都内の有名店に通っているお客様、経営されている方も通う隠れたシーシャ通の溜まり場💖
アットホームなのは従業員もお店の雰囲気も当店と同じ!!!
シーシャを当店でもしっかり専門のスタッフがご提供できる環境になります^^
勿論シーシャだけのご来店も可能です!!!
シーシャ屋さんフォレストマンションは地下一階で今後も営業いたします><b



①昭和通り改札の場合
道案内2
まずはポケモンGOでお馴染みの秋葉原公園をそのまま通過。
昭和通り改札を出てすぐ右にある広場のことですね。

道案内1
公園を通り抜けて右に曲がると今当店がある通りにでます。
ゴーゴーカレーは最後まで強敵でした・・・・
1日も来店数で勝てた事がなかった・・・・><;
そのまま通りを交差点まで直進します!

道案内4
画面には写っていませんがファミリーマートのある交差点ですね!
目の前に写っているのワシントンホテル、デニーズ、ドコモショップなんかは秋葉原に通い慣れていない方でも知っているはず!
そのまま交差点を渡って右に。
高架下の居酒屋和民さんの方に歩いていきます。

道案内5
和民さんの手前に細い道があり、その先に橋が架かっています。
ふれあい橋という橋なんです。名前を知っている方って結構少ないのでは??
その橋を渡ります。神田方面に向かう事になりますね^^

道案内6
これが正面から見たふれあい橋です!!
ほんとわかりにくいw

道案内7
橋は線路に沿って短く神田川に架かっているのですぐ渡りきれます。

道案内8
これは渡りきったふれあい橋を正面から撮ったものなので、実際渡り切ったらお客様は右に曲がってもらいます!
左に行くと昭和通りに逆戻り・・・・
夜は街灯が少なく暗いので曲がり方を間違えないように><

道案内9
いきなりステーキの手前にあるこの場所が新テナント!
一階は当店、地下は本格的なシーシャが楽しめるシーシャ屋さんがはいっています^^

②中央改札の場合
 道案内3
中央改札を出たら右へ、南口という看板の方向に向かいます!
駅近くにスタバやTXの改札へ向かう階段などがあります。
そのまま行くとすぐに先ほども紹介したワシントンホテルの交差点にでるんですよね!
だから次は

道案内4
こう。
結局和民の方へ
だから・・・

道案内5
こう。

道案内6
こう。

道案内7
こうなって。 

道案内8
まぁこうなる。

フォレマ外観2
そして到着。

③電気街口の場合
道案内12
まずは電気街南口にでてもらいます。
改札をでて左ですね!

道案内13
お馴染みのSEGAのゲームセンター!
このまま磯丸水産のある交差点に向かってまっすぐ!

道案内14
交差点については信号を渡っても、渡らなくてもどっちでもいいので、とりあえず右に進みましょう!
ぶっちゃけ左にいくと和民があって結局昭和通り、中央と行き方が変わらないのですが、右から行っても時間に差はでないので右に曲がる行き方を説明します^^

道案内15
信号を渡った場合は警察署を通り過ぎ、ビッグアップルというパチンコ屋さんが見えるまで直進すればいいのですが、渡らずに曲がったら次の信号までの目印としてパチンコ屋さんの景品交換所や、きずな寿司などがあります。
写真に写ってる感じですね!

道案内16
交差点の信号はビックアップル方面へ渡ってください!
ようするにどっちみちビックアップルを左に曲がってください!

道案内11
 方向的にはこんな感じ!

道案内10
 そうると肉の万世があるコンビニローソンが見えてきます。でもローソンやってないかも・・・
そこを左に曲がって直進!

フォレマ外観
そうするとここに着きます!!



以上が道案内の経路です!
長文失礼しました><
どうか宜しくお願い致します^^